2021-06-27

【愛知上陸】DiDiFoodの登録方法とクーポン詳細

初回無料とツイッターなどで目にすることも多くなったDiDiFood。

初回無料って実際どうなの?と疑問に思ったので、今回は、実際に利用してみた気になるクーポン内容と実際の登録方法についてお話しします!

気になるクーポンはこちら

初回無料って、おそらくこの最低金額の制限がない1300円のクーポンのことを指しているようです。

確かに1300円以内の注文であれば無料ではあります。しかし、なんとなくお得感にかける…

そんなあなたは初回無料の捉え方は様々あると思いますが、この後ご紹介する「半額祭」など他のキャンペーンも併用するとお得感は増すと思います。

さらに詳しいクーポン内容はこちら

一番短いクーポンで有効期限7日です。

1300円のクーポンは14日以内に使用する必要があるのでご注意を。

登録方法はこちら

気になるクーポンの次は、登録方法は簡単なのかについてです。

実際5分程度で簡単に登録できたのでご紹介します。

まずはインストールします

赤枠をタップしてインストールしましょう(インストールは無料)

つぎに、本人確認を行います。(今回は携帯電話番号を利用)

電話番号を入力したら《利用規約とプライバシー》をタップ。

さらに、利用規約、プライバシーポリシーをそれぞれタップします。

同意にチェックを入れ、「次へ」をタップする。

これで認証が済み、登録完了となります。

登録が完了したため、このような利用方法のチュートリアル画面となります。

お疲れ様でした!

クーポンの便利な使い方

「1300円じゃ何にも使えないよー」と思ったそこのあなた。

確かにデリバリーは割高な料金設定なことも多いので普通に考えれば1300円はあまり豪遊できる金額じゃありません。しかし、6.23現在同時に行っているキャンペーンも利用すると結構お得に使えるはずです。

「半額祭」

対象店舗は限られますが、最大半額

さらに、配達料無料の店舗のどちらも提供している店舗もあります。

例えばこちら、歌志軒鶴舞店さん!

油そばが550円で送料も無料です!最高。そして、大盛りも同じ値段(6.23現在)

スペシャルプライスで検索すると、歌志軒を含め、お値打ちなお店や商品が閲覧できるので楽しいですよー

利用可能な支払い方法

最後に大事な支払いの方法です。私は現金を利用しましたが、問題なく決済できました。

クレジットカード/デビットカード、PayPay連携、現金の3つから選択できます。

DiDiFoodのクーポンの使い方

お友達紹介クーポンを使えばさらに500円の割引クーポンが使えます。

アプリをダウンロードしてクーポンコード【FOOD-MKM54E】を入力したらアカウントにクーポンが追加されるのでもっとクーポンが欲しいという方はぜひお使いください!

おしまい。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事