2022-04-05

フレイバーのケーキバイキングが4月で終了【名古屋で最高のケーキバイキング】

4月4日、こんなメールが届きました。

フレイバーの閉店メール

なんと、名古屋市の名東区にあるフレイバーメインショップが閉店とのお知らせ。「名古屋のケーキバイキングの中で1番のおすすめを紹介します!」という記事を執筆していた矢先の出来事でした。4月中は人数制限を行いながら営業は続けていただけるとのことなので、個人的に大好きなので、ご紹介させていただくこととしました。

記事を書くことになった経緯

バイキングが好きで夫婦でよく行くのですが、値段に見合うか元は取れるのかどうかが悩ましいところですよね。

しかし、名古屋だとホテル系のスイーツバイキング、守山のタルトが有名ですが、お値段もその分高くなってしまいます。

そこで、ちょうどよい料金設定と内容のケーキバイキングがこちらフレイバー(FLAVOR)のケーキバイキング。

フレイバーメインショップでは、百貨店でも売っているあのシフォンケーキがなんと食べ放題なんです。

 

以前は平日のみ&子どもNGで行きづらかったのですが、オーダーバイキングになる際にその点も改善されました!

時間や詳細はこちらのメニューをご覧ください。

フレイバーメインショップのメニュー

ケーキバイキングは完全予約制なのですが、平日に行った際は前日の電話でまだ空きがあり予約が可能でした。

どんなものが食べられる?

そんなお得でコスパの良いフレイバーのケーキバイキングですが、実際にどんなものが食べられるかというと・・・

シフォンケーキ以外も充実

シフォンケーキ以外も充実してる、トッピングもいろいろある、紅茶がおいしい点も飽きずに食べられるポイントです。

甘いものがたくさん食べたくなった時本当におすすめです。

お得に利用する方法

フレイバーメインショップのケーキバイキングは通常料金でもかなりお得なのですが、さらにお得になる方法もあります。

それが、メルマガ会員になることです。

メルマガ特典詳細

フレイバーの公式サイトから会員登録を行うと、こういったメールが届くので当日提示すると、なんと!!200円OFFとなります。

もちろん、それぞれでメルマガ登録すれば人数分の割引が適用となりますので、ぜひ活用してください。

 

通信販売も終了

フレイバーのメインショップについては閉店。

そして、公式サイトを見るとこんな情報が・・・

フレイバーの通信販売終了のお知らせ

なんと楽天やYahooで展開している通信販売も終了とのこと。

池袋に行くわけにも行かないしなーと、悲しい気持ちでいっぱいです。

閉店時期の詳細

通信販売とメインショップの閉店時期が少し異なるのでご注意を。

メインショップバイキング 4月で終了
通信販売最終受け付け 5月11日
メインショップ最終営業日 5月15日

 

 

まとめ

フレイバーメインショップの営業は5月15日で閉店です。

ただし、ケーキバイキングは4月で終了なので注意が必要です!

通販の最終受付は5月11日です。

メインショップに関しては規模を縮小しながらの営業になるので予約が取りづらい可能性があります。ご注意を。

私も先日お邪魔したばかりではありますが、フレイバー好きとして妻と最後に食べに行きたいなと計画中です。

4月8日追記

さらに、こんなメールが届きました。

フレイバーメインショップの予約受付終了のスクショ

フレイバーメインショップでの閉店までのケーキバイキング予約受付が終了してしまったようです。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事