2022-08-12

無印良品 星ヶ丘店テラス店へ急げ!【ファイナルセール開催中】

無印良品星が丘テラス店のファイナルセール情報

無印良品では久しく良品習慣が行われていません。
そこで、今回は 無印良品 星ヶ丘店の移転セールへ行ってきました!
現品処分品もたくさんあったので、思わぬ掘り出し物もあるかも…

それでは、さっそくどうぞ!

そもそも、なぜセールするのか?

星ヶ丘テラス店は8月15日をもって閉店星ヶ丘三越7Fへ移転となるようです!

セールの内容は?

というわけで、星ヶ丘三越への移転前に売り尽くしセールとなったわけです。

8月10日までは10%オフでしたが、8月11日〜8月15日はさらに値引率がアップしお得になっています!

衣服雑貨20%OFF
生活雑貨15%OFF
食品10%OFF
星ヶ丘店無印良品のセール詳細

現品処分の商品も多数あり!

現品処分品も多数ありました!

初日ということもあってか、かなり混雑していました。

お目当ての商品も無くなってしまうかもしれませんので、気になる方はお早めに!

欲しかった商品がない!そんな時は…

欲しかった商品の現品がなかったという方も安心。

生活雑貨限定でカタログからの注文もセール対象となるそうです!

ただし、送料はかかるのでご注意ください。
(ベッドなどの大型家具はこの機会にお得かも)

条件以下の3つ!

  • 8月15日までに星が丘テラス店にて注文・支払いが可能な場合
  • 対象はウェブ上で在庫がある商品のみ
    (入荷待ち商品は不可とのこと)
  • カタログからの注文は配送のみ対象

レジは大混雑

私はファイナルセール初日に参戦しました!

現品処分になっていたラックをかったのですが、1時間程度並んでようやくお会計。

ある程度の混雑は覚悟しておいた方がいいのかもしれませんね。

それにしても、現品処分品は値下げ価格からさらにセール値引きとなるので狙い目です!

お時間があれば是非、足を運んでみてください。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事