2021-05-06

コーヒー豆はカルディの周年セールが買い時!

カルディ コーヒーファームさんの周年セールが超お得ということで実際に行ってみました!

タップすれば飛べる目次

セール情報

周年セールは各店舗開始日の1週間前にホームページ上で情報を公開されているので要チェック!

セール情報はこちらの公式HPを参考に。

こんなPOPを見かけたらチャンスです!

セール内容は店舗ごとに異なりますが、全品10%OFFとコーヒー豆半額の店舗がほとんどです。(一部除外あり)

ということで、実際に3種類買ってみました!

ちゃんと半額になっていましたよー

まとめ

コーヒー豆の半額はもちろん、普段値引きされることが少ない香辛料などもお安く買えるのでお近くで周年セール開催していれば足を運んでみると楽しいですよー♪

ではまた。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事