2021-05-06

カリタのコーヒーサーバーが初心者にちょうどいい3つの理由

おうちでコーヒーを飲む機会も多くなりました。

この機会にコーヒーに少しこだわりたいと考える方も多いのではないでしょうか?

大切なことは続けることです。

せっかくおしゃれな器具を買ったけど、すぐ使わなくなったというのはもったいないですよね。

☑️カリタのコーヒーサーバーをおすすめする3つの理由

  1. コスパがいい
  2. 普遍的なデザイン
  3. 買い替えがしやすい
  4. まとめ

1. コスパがいい

概ね1000円〜1500円の価格帯で販売しています。

私よく割ってしまうのでこれくらいの価格帯な割った時のショックも軽く済みます。

2. 普遍的なデザイン

はっきり言って、おしゃれすぎるサーバーは飽きるか割った時のショックが大きすぎます。

この際普遍的でオーソドックスなサーバーから始めるのはいかがでしょうか?

モデルチェンジも基本しないので安心して使えます

3. 買い替えがしやすい

yahoo, amazon,楽天などのネットショップ

実店舗にも必ずと言っていいほど置いてあるのがカリタのコーヒーサーバーです。

いつでも手に入るってじつは素敵なことですよ

4. まとめ

もちろんおしゃれなサーバーを選ぶのも楽しいですが、私は急にインスタントでいいやって思った時期がありました。飽きるって怖いです。

サーバーを色々買いながら使い勝手とデザイン性模索するのも楽しいかもしれません。

楽しみ方はそれぞれですが、みなさんのサーバー選びの参考になれば幸いです。

 

コーヒー豆を買う際には

カルディの周年セールも活用するといいですよー♪

 

ではまた。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事