2022-05-06

レゴランドの誕生日特典は無料でも満足できる?

レゴランド誕生日無料特典特集

レゴランドの誕生日対象期間は決まっていません。
つまり…
いつでも対象ということです!

ということで今回は、そんなレゴランドの誕生日パッケージの中から無料で利用可能なプラン(パッケージ)を体験してきたのでご紹介します。

もっと詳しく知りたい という方は、
こちらの公式サイトをご確認ください。
→ https://www.legoland.jp

誕生日特典はこちら

まず、レゴランドの誕生日特典には無料の基本プランと有料プランがあります。

誕生日パッケージはリニューアル中

誕生日パッケージについては、2022年春より順次リニューアルを進めており、今回ご紹介する無料プランの他、有料プランもあります。

関連記事では、有料プランのリニューアル前後の比較も行っておりますので、ぜひご覧ください。

レゴランドの誕生日特典有料プラン比較

誕生日の基本(無料)特典

対象レストランとは

基本特典(無料)の対象レストランはナイトキングダムエリア内にあるナイト・テーブルです。

お誕生日シールはどのスタッフも持っている

つまり、どのスタッフに声をかけてもOKということです!
無料の誕生日特典は事前予約が必要ありません。当日スタッフ(どのスタッフでもOK)に声をかけて”誕生日シール”をもらいましょう!

レゴランド無料特典当日の流れ(例)

当日スタッフに声をかける!
(どのスタッフでも可)

誕生日を伝える
(対象期間特になし)

お誕生日シールに名前などを書いてもらい、受け取る

胸など、目立つところにシールを貼る!

特典を楽しむ

まとめ

レゴランド誕生日特典の満足度
0

無料プランだけでも利用すべき

今回、私は無料プランを利用しました。

その結果、親子ともに大満足な誕生日となりました。

スタッフに声をかけるのは勇気がいるけれど…

レゴランドのバースデーシールについての看板

来園当日、スタッフに誕生日が近いことを伝えることにも抵抗がありました。
しかし、レゴランドのゲストサービス付近に“どのスタッフもお誕生日シールを持っています”と表示されていたので、安心して声をかけることができました。

シールは目立つところに貼ろう!

お誕生日シールはお腹の辺りに貼ってしまったため、あまり目立つ場所じゃなかったにも関わらず、たくさんのスタッフがシールを見て「お誕生日おめでとう!」と声をかけてくれました。

はじめは緊張していた子どもも、自分から「誕生日なのー」とスタッフさんへ話しかけるようになり、とても嬉しそうでした。

お子様のお誕生日が近いのであれば、バースデープランは絶対におすすめです!

たくさんの方のお誕生日が、いつもより特別な日になる参考になれば幸いです。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事