2021-10-11

シャチ割はレゴランド名古屋の年間パスに使える!【メイカーズ・ピアで使える店舗まとめ編】

レゴランドのチケット

シャチ割がレゴランドの年間パスで使えるため、実質半額となります。年間パス利用者は再入場可能となります。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

レゴランドに最安値で行く方法


ということは、シャチ割をもっと有効活用できるのではないかと考えメイカーズ・ピアの利用可能店舗をまとめることにしました。

シャチ割クーポン:メイカーズ・ピア利用可能な店舗まとめ

メイカーズ・ピア利用可能な店舗まとめ参考URL
曉茶メイカーズ・ピア店公式サイト
異国精肉店ザ・アミーゴス公式サイト
さんぷる工房公式サイト
きなりがらす 名古屋店公式サイト
北海道ノースサンクチュアリ参考サイト
B cafe参考サイト
SAGAMI金城ふ頭店公式サイト
MILKISSIMO公式サイト

一部除外の店舗あり

CoCo壱番屋や&ANTIQUEなどお子様の昼食に使えそうなお店も、一部除外されている店舗があるのでご注意ください。

各シーンでのシャチ割利用提案

昼食:
・【SAGAMI金城ふ頭店】

サガミ金城ふ頭店のお子様メニュー

出典:サガミHP

2021.10.11現在のお子様メニューを一部抜粋。

700円前後でお子様メニューが充実しているのでおすすめ。

おやつ:
・MILKISSIMOでジェラート
・曉茶でタピオカミルクティー

まとめ

私は使えると勘違いして&ANTIQUEでパンをレジへ。
しかし、実際は利用できず。気まずかったので通常支払いをしたのが今回の記事のきっかけでした。
 ※&ANTIQUEではGo To Eat あいちの食事券は使用可能です。 

実際に調べた結果、同じく昼食候補だったCoCo壱番屋も除外されており、事前調査は大事だなと改めて感じました。

レゴランド名古屋は食べ物の持ち込みが禁止されているので、年間パスを利用している方ならメイカーズ・ピアでの利用がおすすめです。
「楽しい思い出をもっとお得に」皆さんの参考になれば幸いです。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
関連記事