2021-06-21

ファミマのお試しクーポン【1ヶ月経って変わったこと】

出典:ファミリーマート公式HP

6月1日よりファミリーマートでお試しクーポンが始まりました。

詳細は公式HPまたは、過去記事を参考にして下さい。

先日、開始直後に「ファミマのお試しクーポンの使い方」というブログを書いたので1ヶ月経過して変わった点と今後の見通しについてお話しします。

開始以降変わった点

  • クーポン獲得時のエラーは徐々に解消
  • 6/9.6/16と火曜だけでなく、水曜日もお試しクーポン日となりつつある

未だ残る課題

サービスが充実している一方で、未だに次回以降の対象商品がわからないままです。

今後の予定を立てたい私はアプリではダメだと考え、公式サイトに通っているものの、新たな情報は掴めず。

今後の見通し予想

6月1日からスタートしたこのサービス。

ローソンのお試し引換券と内容は近しいですが、徐々にサービス内容の充実が図られているように思います。

仮に、お試し引換券を見本としているならば、このようにホームページまたはアプリ内で、閲覧可能なようになるだろうと予測できます。

水曜のお試しクーポンも定着するといいですよね。

対象商品ももっと増えるといいなー

と、毎週とても楽しみにしています。

とても楽しみにしているからこそ、気になってしまうのです。

とにかくプライベートブランドのお菓子が多く、いざお店に行った時に品切れの心配がないのが嬉しいですよね。

ぱぱぐらしでも引き続き、情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

おしまい。

こんな人が書いています

ぱぱ ぐらし
ぱぱ ぐらし名古屋×ぱぱ×看護師
名古屋に住んでいる2児のパパ。
ある日空を見ると仕事のことばかり考えていたことに気づく。
それをきっかけにくらしと育児、生き方に目線を向けた生活を目指す。
シャイなのでパパ仲間のつながりを模索する30代。
タグ:
関連記事